院内の様子

夏の風物詩から体を守る

エアコンをつけても、最初はむわぁ〜と!部屋が冷えるまで時間がかかります。

やっと冷えたと思っていても、このご時世適度な換気が必要です。

そんな時に窓を開けると、、、蚊が入り込むことも。

というわけで、夏らしい蚊取り線香です。

ちなみに、蚊の 「ぷぅ〜ん」という耳障りな音。聞こえなきゃ良いのに、と思うかもしれません。

が、人間の耳はワザと聞こえるように適応したのです。聞こえなかったら、蚊が近づいても気付きませんからね。

耳障りな音も、身を守るためには必要だ、と思うと少し気が紛れるかもしれませんね^_^

とはいえ、蚊から身を守るだけでなく、暑さで疲労が抜けにくくなってます。

疲れたなぁ、と思うその前に!!

ぜひご相談ください!!

-院内の様子

PAGE TOP

© 2024 東京都品川区大井の鍼灸院/治療とトレーニングで体の悩みを改善 Powered by AFFINGER5