色々

価値があれば、安くなる

炊飯器を買い替えました。

タイガーさんの圧力・IH。

最近は10万円もするハイクラスのものから安価なものまで色々用途によって異なります。

これはミドルクラスの物。

安くはないし、凄く高いものではないです。

今回は 「圧力 」をかけて炊くという事に惹かれました。

以前のものはお急ぎモードで炊くと、やや硬かったり、べちゃっとしたり、、、 「まぁ、急ぎだからな」と思ってました。

が、今回の圧力は急ぎモードでもふっくら美味しい!

以前の普通モードよりも、もっちりしていて美味しい!同じお米とは思えないくらい、急ぎモードでも美味しいんです!

感動的でした!!

少し話がずれますが、

で、やっぱり少し値段が張るものって良いですね。

ここ最近患者さんに言われた嬉しい事がありました。

「ここの治療安いよね」と。

(・・・8000円ってそんなに安くない様な気がしますが、、、と思ってたら)

「8000円なのに安いと思わせる位良い治療をしてくれる、という意味で 」

と!!

凄く嬉しい気持ちになりました!!

ちょっと高いと思っても、価値があれば安く感じるものなんだなぁ、と。

炊飯器もちょっと高いけども、毎日毎日感動的に美味しいご飯が食べられるなら安いものか、と感じました。

今後も安樂堂鍼灸院では

値段が安く感じる価値を提供していきます!

-色々

PAGE TOP

© 2024 東京都品川区大井の鍼灸院/治療とトレーニングで体の悩みを改善 Powered by AFFINGER5